SSブログ

DAIGOと北川景子のペアリング!画像あり [熱愛]

今月ビッグカップルの熱愛がスクープされました!
ロックミュージシャンの『DAIGO』さん
女優の『北川景子』さんです!

そして、お二人は『ペアリング』をしているという噂があり
検証してみました!

そもそもペアリングをしているという噂は・・
お二人のプライベート画像から、それぞれファンの方達が気づいたようです。

DAIGOさんは、Twitterなどを通して
画像を張り付けていますが、その画像から
daigo.jpg
http://ta-ocean.com/?p=1265より引用
『いつもと違う指輪をしてる』
と話題になり、新しい指輪を購入したのでは?
と言われています!

対する北川景子さんは
ブログを通して、画像を公開しており
その時に、DAIGOさんとお揃いの指輪をしていたと話題に!
北川景子.jpg
http://ta-ocean.com/?p=1265より引用
画像を拝見する限り、「確実だ!」とは断定できないものの
お二人とも『ゴールドの指輪』・・確かに似ているようにも思います。

そして、その指輪のメーカーは
セレブが愛用することでも知られる
「ローリーロドキン」です!

「ローリーロドキン」は、アメリカのロサンゼルスに本社を置き
日本でも、正規代理店が複数あり

東京で言うと・・まさしくセレブの街『銀座』に
『ローリーロドキン銀座本店』があります。

人によっては、夜の仕事をしている方達がよく身に着けている
イメージもあるブランドですが

DAIGOさんに限っては、普段から愛用しているブランドなので
なんとコラボした商品も販売しているようですね!

少し相場を確認すると・・
ネックレスなどでも、5万以上する商品がほとんどでした。
そして、結婚指輪や婚約指輪に関しては
モノによるとは思いますが。大体平均15万~35万の金額が
印象的でした。

確かに『高級ブランド』といっても間違いありません。

今回のDAIGOさんと北川景子さんのビッグカップルにちなんで、
『ローリーロドキン』でお揃いのアクセサリーを付けると
言うのもいいかもしれませんね!

DAIGOさんの猛アタックにより実現した今回の熱愛・・
少し『異色かな?』と感じた方も少なくないとは思いますが

世間的には、間違いなく『美男美女』のカップルです!

今回はそんなお二人の『ペアリング』についてでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。