SSブログ

北川景子とDAIGOが共演したドラマ「LADY」とは? [熱愛]

今回は、熱愛が最近熱愛が発覚した北川景子さんとDAIGOさんの
お二人が共演したドラマ『LADY』について書いていきます。

『LADY』とは?
2011年の1月~3月までに放送された
正式名称は『LADY~最後の犯罪プロファイル~』と言います。
LADY.jpg
http://www.rankingshare.jp/rank/sjwwqnwokd/detail/...より引用

あらすじは?
難解な事件を、少ない手がかりから犯人を見つけ
事件を解決していくドラマです。

そして、北川景子さんが連続ドラマで初主演を務めた
まさしくデビューのような作品ですよね!

現在では、テレビで観ない日はないほどに
映画やドラマ・・バラエティーでも引っ張りだこな女優さんになりましたよね!

特に、バラエティーに出演している際には、普段見れない北川景子さんの素顔が
見れたりするのが、いちファンとしては楽しみです!

例えば・・『肉』が凄い大好物だとか・・(笑)

話は戻りますが、
『LADY』でDAIGOさんと共演したといわれていますが

「出てた?」・・と思う方もいるかもしれません。

他に出演していた俳優陣を見ると
『要潤』さんや『平岡祐太』さん・・『ユースケサンタマリア』さんが出演していました。
他にもいらっしゃいますが・・
DAIGOさんは一体いつ出ていたのか?

実は、第1話のゲスト出演で、北川さんと共演していたのです。
そして、このドラマでは悪役を演じた事でも話題になりました。
daigo1.jpg
http://crissyching.blog23.fc2.com/blog-date-201101...より引用
DAIGOさんといえば・・見た目は少し悪役に向いている(?)
のかもしれませんが、普段から「ウイッシュ」を連呼し
バラエティー番組では、略した英語をよく使ったりと
明るいイメージが強いので、悪役を演じるのには確かに違和感がありますよね。

そんなDAIGOさん
時にはタレント・・時には俳優・・
そして、おそらくメインは『ロックミュージシャン』
マルチな才能を持っているDAIGOさんだからこそ
北川さんを口説くことができたのだと思います。

ドラマの共演により仲良くなるケースは本当によくあります。
北川景子さんは、業界では『共演者キラー』などと言われていますが・・
それだけ共演者が恋に落ちてしまう魅力溢れる女性なのです。

DAIGOさんも、そんな北川さんの魅力に取りつかれた俳優さんの一人ですよね。

今回は、現在熱愛中の北川景子さんとDAIGOさんの共演作品についてでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます