SSブログ

北川景子はお嬢様育ち?実家は医者?

今回は、北川景子さんが『お嬢様育ち』なのか・・
そして、実家が医者という噂があり、検証してみました。

北川景子さんは、ルックスから見ると
北川景子5.jpg
http://eiga.com/news/20131209/15/より引用
間違いなく『お嬢様』ってオーラは充分にあります。
それだけ美しいという事です。

櫻井翔さんと共演したドラマ『謎解きはディナーのあとで』
でも、世界一のお嬢様役を演じた事も、記憶に新しいですよね!

さて・・北川さんは『お嬢様』なのか・・・
結論から言いますと
『育ちがいい』と言うのは否定できません。

学歴から見ると
『大阪女学院中学』卒業
『大阪女学院高校』入学
という経歴があります。

『大阪女学院』と言いますと・・
地元大阪では、昔から有名なお嬢様学校といわれています。

これだけの理由なら、『花より男子』の『牧野つくし』のように
無理して入る人もいるのでは?
ってなりますよね(笑)

もう一つ有力な噂が・・なんと祖父が医者と言われています。
そんな祖父の影響で・・芸能界入りする前は
医者を目指していたようです。

父親の職業は、不明とされていますが・・
医業の家系なら
間違いなく一般家庭よりは、富裕層にはなりますよね。

そして、地元が神戸という事もあり
『阪神淡路大震災』も経験されたと思います。
その影響も、医者を目指した一つの理由だと思います。

しかし、あれだけ綺麗な顔で、勉強もできる、スタイルも抜群
となると・・もはやマイナス要素を探す方が
難しい話です。

しかし、芸能界入りしたことで
北川さんをテレビで観れるのですから・・
ファンとしては、芸能界入りした選択は、正解だな思います。
スカウトした人にも感謝ですね(笑)

結論は・・
北川景子さんは、少なくとも一般家庭よりは
恵まれた家庭で育ったことは
間違いないだろうと思います。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。