SSブログ

北川景子!すっぴんでも可愛すぎる!そして『ももクロ』とコラボ? [すっぴん]

今回は、北川景子さんのすっぴんについて
画像も張りつつ見ていきたいと思います。

そして、大人気アイドル『ももいろクローバーZ』と
一緒に検索されている方が多いので、そちらもチェックしていきます。


まず北川景子さんのすっぴんについて・・

北川さんといえば・・バラエティーなどに出演する際には、
『メイクばっちり』で、超がつくほどの『美人』さんですよね!

そんな北川さんの『すっぴん』について気になる人も多いと思います。

北川さんが、よく『すっぴん』でメディアに出るのは
まさしくドラマの中です!
北川景子6.jpg
http://film.gunblues.com/page/3/search/%E5%8F%B0%E...より引用
北川景子8.jpg
http://ameblo.jp/deepapple/entry-11217894053.htmlより引用
「見たことある!」って人も多いとは思いますが・・

ドラマに出演している際には
よく『すっぴん』で出ている場面が多いと思います。

個人的に、印象に強かったのは
月9ドラマ『ブザービート』です!

山下智久さんとの濃厚な『キスシーン』でも話題だったドラマですが

このドラマ内に出てくる北川景子さんの『すっぴん』にも注目してもらいたいです。
北川景子7.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2137494041959473301/21...より引用
この画像どうでしょう?
本当にお肌も綺麗で、パッチリ二重で、凄く整っています!

何といっても『可愛いすぎます』よね!
月9で山下智久さんとの、『美男美女』の豪華共演というのもあり
視聴率も、平均15%近くありました。
なので、このドラマの放送の際には、北川さんの『すっぴん』が凄くカワイイと思った方も多いはずです。
私自身もその一人です(笑)


人それぞれ意見は分かれるかもしれませんが
北川さんは、『すっぴん』でも、『メイクばっちり』状態でも
美人さんに変わりないという事ですね!


『ももいろクローバーZ』との関係は?

北川さんと、『ももクロ』といえば・・
事務所が同じ『スターダストプロモーション』です。

そして、あるドラマでコラボした事でも有名ですよね!
そのドラマは・・
映画化までなった人気ドラマ『悪夢ちゃん』です。
悪夢ちゃん.jpg
http://momoclomatome.com/archives/35900020.htmlより引用
連続ドラマでしている際には、『ももクロ』は主題歌の『サラバ、愛しき悲しみたちよ』
を歌っていましたが・・
映画化した際に、スペシャルドラマという形で
『ももクロ』のメンバーがゲスト出演しました。
役は、高校生のダンス部という役でしたよね!

そして、スペシャルドラマの終盤では、
本当に僅かな時間ではありますが・・

悪夢を見る女の子の古藤結衣子(木村真那月ちゃん)の予知夢での
ワンシーンで、一緒に『サラバ、愛しき悲しみたちよ』を
北川景子さんが、『ももクロ』のメンバー全員と一緒に踊ったのです。
きもクロ.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...より引用
この踊りの練習風景が、ニュース番組などでも取り上げられ
ユニット名もありました。
北川さんとももクロをかけまして・・
『きもクロ』というようです。
北川さんの『キ』だけ使ったようですね(笑)

北川さん自身、踊りの経験は全然なかったものの
練習の成果が実り・・見事な踊りだったと思います。

衣装は、北川さんのイメージとは少し違いますが・・
『全然イケる』と個人的には、思いました。

北川さんが踊るという新しい一面を発見できて
一ファンとしては、良かったです。

またコラボする機会があれば・・是非挑戦してもらいたいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます