SSブログ

スマスマで北川景子の食べ方は綺麗に?食わず嫌いから成長?

女優北川景子さんの『食べ方』について
ネット上で話題になっていますよね。

食べる番組の代表格といえば・・
『スマスマ』のビストロを思い浮かべる人が多いはず!

今回は、そんな『スマスマ』での北川さんの食べ方について
書いていきたいと思います。

まず、北川さんの『食べ方』は
ネット上では
『食べ方が汚い』などと批判的な意見が多いように思います。

そう言われるようになったのは
食べる番組のもう一つの代表格である
『食わず嫌い王』に出演した際の事です。

2008年の放送で
俳優の唐沢寿明さんと対戦した際に、噂が立ちました。
その画像がこちら↓
食わず嫌い.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137855080268914501/21...より引用
どうでしょうか?
汚いというか・・単に口に含んでいるだけのような気もしますが・・

食べている間に、話かけられて
こんな顔になった・・という感じですよね。

食わず嫌いといえば・・
嫌いなモノを食べている時も、相手に悟られないように、少し演技をするのが主流ですが

この『食べ方』は、意外と演技だったりするのでは?


そんな北川さんの『食べ方』について批判的な意見が多いのを
北川さん本人が知ってしまったのかは謎ですが

最近のメディア出演する際には
丁寧に食べるようになったといわれています。

噂が立った以降のスマスマでは・・
ビストロ.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/t_mit21/folder/380512.htm...より引用
木村拓哉さんと共演した『HERO』対決では・・
食わず嫌い1.png
http://matujyun-mao713.blog.so-net.ne.jp/2014-07-2...より引用

どうでしょう?
大分マシになったと話題ですが・・
個人的には、初めからおかしい点が見当たらなかったのが
正直な意見ではあります。

お箸の使い方に関しても
全然綺麗に持っていますよね。

汚い食べ方という根拠はどこにあったのでしょうか?

人の感じ方は、本当に『それぞれ』ですよね。

今回は、北川さんの食べ方について
色んな意見があったので、取り上げてみました。

最後に、これはCMですが『アイス』を食べる北川さん
アイス.jpg
http://cameldrive.blog58.fc2.com/category0-4.htmlより引用

やっぱり綺麗な女性です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。