SSブログ

相葉雅紀と北川景子が4月からドラマをするのは本当?

相葉雅紀さんと、北川景子さんが
2015年4月から、ドラマで共演するという噂が流れています。
相葉雅紀1.jpg
http://www.last.fm/music/%E7%9B%B8%E8%91%89%E9%9B%...より引用
北川景子9.jpg
http://laplatavalley.net/626より引用
そもそも本当にドラマをするのか?
どんな内容のドラマなのか?

色々疑問が出てきますが

主演は相葉雅紀さん・・そして、ヒロイン役が北川景子さんのようです。

・・が、そんな情報は、探してみても見つかりませんでした。

『確実にあり得ない!』とは言い切れませんが・・

誰かがツイートしたのか・・ネット上の噂である事は
間違いありません。

正式な発表もないので、何とも言えませんが
嵐のメンバーで、北川さんと共演したことがあるのは
『謎解きはディナーの後で』でお馴染みの櫻井翔さんです。

この共演によって、一時は櫻井さんと北川さんが
付き合っているという噂も流れましたよね。

一緒に、ハワイ旅行している所を目撃されたとか・・

そんな櫻井さんとの噂が・・連鎖したのかもしれませんね。

しかしジャニーズタレントと北川さんの共演は、非常に多い印象があります。

山下智久さんや、錦戸亮さん・・木村拓哉さん・・櫻井翔さん
挙げて行けば結構出てきます。

そんな共演から、どんどん噂が広がり
『共演者キラー』と言われている北川さん

現実山下智久さんとの熱愛は、有名な話で
事実でもありました。

相葉さんは最近では、榮倉奈々さんと共演で
映画『MIRACLEデビクロくんの恋と魔法』で
映画単独初主演を務めました。

今を時めく『嵐』のメンバーです。

新しいドラマが始まる可能性は非常に高いですが

北川さんとの共演があり得るかは
何とも言えませんね。

もし本当だとしたら・・確実に観ることは確かです(笑)







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。