SSブログ

山下智久と北川景子の結婚の可能性は? [熱愛]

女優『北川景子』さんとジャニーズタレント『山下智久』さん
が付き合っていたのは、有名な話ですが
ネット上では、『結婚』というキーワードが出てきます。
北川景子11.jpg
http://cherishxxxx.jugem.jp/?eid=142より引用
山下智久.jpg
http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10369674802.htm...より引用
果たして北川景子さんと山下智久さんが結婚する可能性はあるのか?

個人的な意見としましては、可能性は『0』ではないと思います。
・・が、破局説が流れているので
復縁しない限りは勿論あり得ません。

そして、北川さんには、現在熱愛が噂されているロックミュージシャン『DAIGO』さんが
いますからね!

しかし、この『結婚』というワードが出てくるのは
北川さんと、山下さんを応援していた方が多いのではないでしょうか?

北川さんは、言うまでもなく『なりたい顔ナンバーワン』にも
選ばれる、絶世の美女です。

対する山下さんも、誰もが認める美男子!
ジャニーズの中でも、『人類のキセキ』とまで言われています。

SMAPの中居正広さんも、司会をする音楽番組などに
山下さんが出演する際には
よく「ホントかっこいいよな~」
とベタ褒めです。

芸能記者の『井上公造』さんも
『DAIGO』さんとの熱愛が発覚した際には
「DAIGOさんも、充分男前ですが、前の相手が「山ピー」ですからね~」
と口を滑らせておりました(笑)

そんなお二人は、まさしく世間が羨む『美男美女』!
私自身月9『ブザービート』でお二人が共演していた際にも
濃厚なキスシーンなどを観て
『絵になる二人だな~』と確かに感じました。

しかし、性格の面から考えると
山下さんとDAIGOさんの二人で考えると
DAIGOさんとの方が、お似合いのような気はします。

結論
山下さんと北川さんの結婚は、あり得なくはないですが
一度破局した仲です。

そして、ジャニーズ事務所の件もあるので
可能性は、限りなく低いと思います。

今現状は、北川さんとDAIGOさんとの最新情報に期待です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。