SSブログ

DAIGOと北川景子!結婚の可能性はズバリ? [熱愛]

ロックミュージシャンのDAIGOさんと、女優北川景子さんが
熱愛中なのは、お互いオープン状態で皆さんご存じだとは
思いますが・・
気になるのはやはりゴールインがいつになるのか・・
結婚する確率を、個人的に予想してみました!
DAIGO北川景子.jpg
http://hot-fashion.click/2015/08/22/post-597/より引用

まずDAIGOさんに一言・・24時間テレビでのフルマラソン
お疲れ様でした!
難なくこなした印象がありますが・・普段から運動をあまりしない
DAIGOさんにとっては、かなりキツイ体験だったと思います。

武道館というゴール地点で、北川さんが待っていたら
テレビとしては、もっと面白くなりそうでしたが・・(笑)

この24時間のフルマラソンを完走することは、
DAIGOさんにとっては、一つの節目になったと個人的には思っております!

DAIGOさん側の結婚に対しては・・充分にアリなのかなと予想します。

おそらく結婚に対して難しいのは、北川さんの方だと思います。

現在は、毎週木曜日に放送されているドラマ『探偵の探偵』にて
主演を務めている北川さんですが
ドラマ内では、凄い『クールな探偵』を演じております。
少し怖い感じもしますが(笑)
普段は、肉食系の明るい女優さんですよね!

所属事務所は『スターダストプロモーション』
結婚に対しては、本人の意志に任せているというような事務所ではありますが
結婚により(?)解雇となった沢尻エリカさんの事を考えると・・
厳しい環境のような感じもします。
沢尻さんといえば、「別に・・」発言など色々話題を持っている女優さんなので
一概にも結婚が原因とは考えにくいですが・・

そして、CMにも多数出演している北川さん
CMに出演するという事は、その企業のイメージキャラクターという事もあって
仮に結婚となれば、企業に対しても許し(?)を得ないといけないと思います。

バラエティー番組にて・・ベテランの芸能リポーターからも
結婚する確率は非常に高いと予想されている事から
仮に今年でなくとも、将来的には凄く可能性が高いと思います。

今後の北川景子さんとDAIGOさんの情報に目が離せないですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。