SSブログ

北川景子のすっぴんがひどい?検証・・ [すっぴん]

女優北川景子さんといえば・・
誰もが羨む美人さんですよね!

そんな北川さんのすっぴんの話題は本当に尽きないです!
ネットで検索をかけてみると・・「すっぴんがひどい」とか「すっぴんがカワイイ」など
色んなワードが出てきますが、「カワイイ」は全然納得できるのですが
「ひどい」はどうにも納得できません!

どこをどうみて「ひどい」と思うのかが不思議ではありますが
ドラマに、すっぴんで出演している北川さんを少し観て観ましょう!

まず個人的に1番のすっぴんは、
熱愛の噂にもなった山下智久さんと共演したドラマ「ブザービート」です!
E58C97E5B79DE699AFE5AD9020E383ADE383B3E382B001.jpg
http://kitagawakeiko-makuup.blog.so-net.ne.jp/2014...より引用
上矢直輝役演じる山下智久さんと一緒に夢を追いかける少女・白河莉子役を演じた北川さんですが
この頃の北川さんは、メイクも本当に薄く
ヴァイオリンをしている役なのですが
ヴァイオリンの舞台に出ている時以外は、ばっちりメイクをしている!
っという状態が少なかったですよね。
そして、すっぴんで普通に出演していた事にも衝撃でした!
「ひどい」というか・・反対に綺麗すぎると思ったぐらいです!
ドラマ内では、髪型も基本はストレートで決めていました。
個人的には、この時の北川さんが一番好きです(笑)


そして嵐の櫻井翔さんと共演したドラマ「謎解きはディナーの後で」です。
世界有数の財閥「宝生グループ」の令嬢宝生麗子役を演じた北川さんでしたが
お嬢様役という事もあり、メイクもばっちり決めていましたが
普段の仕事は、まさかの刑事です!
20111028a.jpg
http://sirius-kawamura.seesaa.net/article/39015945...より引用
その時は、髪をくくり、メガネをかけ、ほぼすっぴん状態で出演していましたよね。

刑事の仕事をしている時の麗子は・・あえてダサく見せるような演出でしたが
そんな北川さんも・・まさしく『美人』そのものでした。

やはり綺麗な方は、何をしても綺麗何だと改めて実感します!
人それぞれ好みはあるとは思いますが
「ひどい」という言葉からは、かけ離れているのは間違いありません!

逆を言うと、それだけ話題が上る女優さんの一人なんだと思います。

結論・『すっぴんがひどい』・・全くそんなことはありません。
今後もずっと応援しております。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます