SSブログ

山下智久と北川景子がプリクラでキス!画像も! [熱愛]

今回は、北川景子さんの流出している(?)プリクラ画像について

プリクラ画像といえば・・有名なのがジャニーズの王子様『山下智久』さんと北川景子さんのプリクラのキスショッですよね!

↓噂のキス画像
プリクラ.jpg
http://xn--ycke4c5evf613xgtm748c0z9aejm.co/?p=931より引用
この画像は有名になっています。
見た事あるという人も多いのでは?

このキスしているお二人が、山下智久さんと北川景子さんだといわれています。

どういう受け止め方をするかは、人それぞれだとは思いますが
果たして・・
確かに似ているとは思いますが
正直信憑性には欠ける画像ではありますよね。

しかし確実に『違う!』とも言い切れないと個人的には思っています。

何故かと言いますと・・

まず山下さんの出身地は、千葉県です。
そして北川さんの出身地は、兵庫県ですよね。

出身地で見ると、交わることのないお二人ですが・・
学歴を見ると・・
北川さんは、高校時代に大阪の高校から、東京にある『クラーク記念国際高等学校』に
転校しています。
そして、高校を卒業後に
なんと明治大学(商学部)に入学しているのです!

明治大学といえば・・
山下智久さんが卒業したことでも有名ですよね。
浪人したとニュースになっていたのを覚えている人もいるのでは?
そして、山下さんが卒業した学部も、『商学部』です。

・・と言う事は
お互いに同じ学校なので、学校内で出会っている事は確かだと思います。
そこで、付き合う事になり・・撮った上記のプリクラが流出してしまったのではないか。
という考え方もできますよね。

真相はハッキリとはしていませんが
プリクラの画像が、山下智久さんと北川景子さんではないと
100%言えることではないというのが
個人的な見解です!


実際共演したドラマ『ブザービート』で熱愛スクープされたお二人ですしね~。
ドラマ内での、濃厚なキスシーンは、まさしくこのプリクラの画像にそっくりです。

お似合いなお二人ですが・・残念にも破局してしまいました。

そして、一番新しい情報が、ロックミュージシャンの『DAIGO』さんとの熱愛です!

北川景子さんのような綺麗な方なら・・
芸能人からもよくモテるのだと思います。

明石家さんまさんも
『ホンマでっか!TV』で、脳科学的には
「北川景子さんと相性抜群!」
と大はしゃぎして喜んでいましたよね(笑)

今回は、そんな北川景子さんのプリクラの画像に関してでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。