SSブログ

北川景子は喫煙者!?タバコの銘柄は何を?

今回は、女優の北川景子さんの喫煙について書いていきたいと思います。
吸っているタバコの銘柄も検証します。

まず、北川さんがタバコを吸っていると情報は本当なのか?
北川景子4.jpg
http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/pa...より引用
タバコを吸っているというのは・・
おそらく『事実だと思われます。』

・・と言うのも
タバコ問題首都圏協議会にて、タバコをやめていただきたい有名人を選ぶ
コンテスト(名称・タバコやめてネコンテスト)にて
北川さんがエントリーされていたという事実・・

そして、上記の協議会にて行われる卒煙表彰という喫煙の成功した有名人に
北川さんの名前が挙げられたものの・・

その当時は、喫煙に成功していないという情報が出回ったとか・・

そんな北川さんが、吸っているタバコの銘柄が
なんと『セブンスター』のようです。

現場関係の仕事の方に大人気なタバコの一つです。
よく略して
『セッタ』と言っていますよね。
タールが14とキツイタバコではありますが
女性で吸っている方は珍しいと思います。
1969年より販売していて・・現在価格は460円まで値上がりしました。

北川さんは、そんな『セブンスター』を一日に3~4箱吸うという情報も・・


まとめると・・
タバコ問題首都圏協議会という、芸能界のタバコ事情を一般の方達が
投票を行う会があり・・そんな中に北川さんの名前が挙げられ・・

芸能人は、まさしく『イメージ』が大事な仕事です。

北川さんの名前が挙げられたという事は
本当はタバコを吸っていなくても
世間のイメージでは、喫煙者になっているという事ですね。
実際北川さんが、タバコを吸っている画像はありません。

そして、吸っているタバコが『セブンスター』
これも、まさしく北川さんのイメージがそうさせているのかもしれません。
性格にしても、食欲にしても、少し男らしいイメージが強いですから・・

一日に3~4箱というのは・・
これは正直『ガセネタ』だと個人的には思います。

それだけの『ヘビースモーカー』なら
何等かの形が画像が出てくるはずです。

結果としては、少しヤンチャそうに見える北川さんならではの噂の一つですね。

しかし、北川景子さんは、間違いなく
女優さんの中でも、一際輝いている女優さんです!
『すっぴん』でも、あんなに綺麗なので
タバコを吸っているというのは、個人的には信じがたいですが・・

仮に、タバコを吸っていようと
北川さんのファンが多いのは事実です!
これからも応援しております。

以上、北川景子さんのタバコ事情でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。