SSブログ

北川景子はバイクの免許を持っている?

今回は、北川景子さんがバイクを免許を持ているのか検証したいと思います。
・・と言うのも、先週に放送された北川さん主演のドラマ『探偵の探偵』にて
北川さんが、バイクを乗り回す(?)シーンがありました。
ドラマを観ていた方は、ご存じだとは思いますが
果たして北川さんは、バイクの免許を持っているのか・・
20150604_1163772.jpg
http://mini-bike.jugem.jp/?day=20111017より引用
まず初めに・・普通免許を持っているのか・・
これは間違いなく取得されています。
2009年に自身のブログにて、正式に報告しておりました!
その時の文章を検証すると・・
一時期普通免許を取得するのを挫折したことがあるようです。
当時の教官に何度も叱られ、「自分は運転に向いていない」と悟り
仮免許も取らないままに期限切れになったとか・・

そんなトラウマを持ちつつも、役の幅が縮まることを恐れ
リベンジをしたら・・1カ月でとれたようです!

教官との相性というのは、確かに大事なものだと個人的にも思います。

この文面を観ますと・・
「探偵の探偵」では、車に乗っていますが
これは実際に、北川さん自身が運転しているものだというのが分かりますよね!

果たして、先週放送していたバイクを乗るシーンはどうなのか?
ヘルメットを被った状態の北川さんは、映っていたものの
それは、撮影のコマをぬいていけばなんとかなります。

個人的には、バイクの免許は持っていないものと予想します。
勝手な想像ですが
車の免許を一度挫折したという過去があり
バイクの運転となると・・力もいりますし
車とは全然違う怖さがあると思うからです。
役柄的にも、今回はクールで何でもこなしてしまう探偵という役なので
偶然あのシーンがありましたが
基本は、やはり車ですよね!
北川さんなら、『謎ときはディナーの後で』のリムジンの方が
似合っていたりします(笑)

完全に個人的な見解ではありますが
北川さんは、バイクの免許を持っていません!
持っていたらすいません(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子のすっぴんがひどい?検証・・ [すっぴん]

女優北川景子さんといえば・・
誰もが羨む美人さんですよね!

そんな北川さんのすっぴんの話題は本当に尽きないです!
ネットで検索をかけてみると・・「すっぴんがひどい」とか「すっぴんがカワイイ」など
色んなワードが出てきますが、「カワイイ」は全然納得できるのですが
「ひどい」はどうにも納得できません!

どこをどうみて「ひどい」と思うのかが不思議ではありますが
ドラマに、すっぴんで出演している北川さんを少し観て観ましょう!

まず個人的に1番のすっぴんは、
熱愛の噂にもなった山下智久さんと共演したドラマ「ブザービート」です!
E58C97E5B79DE699AFE5AD9020E383ADE383B3E382B001.jpg
http://kitagawakeiko-makuup.blog.so-net.ne.jp/2014...より引用
上矢直輝役演じる山下智久さんと一緒に夢を追いかける少女・白河莉子役を演じた北川さんですが
この頃の北川さんは、メイクも本当に薄く
ヴァイオリンをしている役なのですが
ヴァイオリンの舞台に出ている時以外は、ばっちりメイクをしている!
っという状態が少なかったですよね。
そして、すっぴんで普通に出演していた事にも衝撃でした!
「ひどい」というか・・反対に綺麗すぎると思ったぐらいです!
ドラマ内では、髪型も基本はストレートで決めていました。
個人的には、この時の北川さんが一番好きです(笑)


そして嵐の櫻井翔さんと共演したドラマ「謎解きはディナーの後で」です。
世界有数の財閥「宝生グループ」の令嬢宝生麗子役を演じた北川さんでしたが
お嬢様役という事もあり、メイクもばっちり決めていましたが
普段の仕事は、まさかの刑事です!
20111028a.jpg
http://sirius-kawamura.seesaa.net/article/39015945...より引用
その時は、髪をくくり、メガネをかけ、ほぼすっぴん状態で出演していましたよね。

刑事の仕事をしている時の麗子は・・あえてダサく見せるような演出でしたが
そんな北川さんも・・まさしく『美人』そのものでした。

やはり綺麗な方は、何をしても綺麗何だと改めて実感します!
人それぞれ好みはあるとは思いますが
「ひどい」という言葉からは、かけ離れているのは間違いありません!

逆を言うと、それだけ話題が上る女優さんの一人なんだと思います。

結論・『すっぴんがひどい』・・全くそんなことはありません。
今後もずっと応援しております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGOと北川景子!結婚の可能性はズバリ? [熱愛]

ロックミュージシャンのDAIGOさんと、女優北川景子さんが
熱愛中なのは、お互いオープン状態で皆さんご存じだとは
思いますが・・
気になるのはやはりゴールインがいつになるのか・・
結婚する確率を、個人的に予想してみました!
DAIGO北川景子.jpg
http://hot-fashion.click/2015/08/22/post-597/より引用

まずDAIGOさんに一言・・24時間テレビでのフルマラソン
お疲れ様でした!
難なくこなした印象がありますが・・普段から運動をあまりしない
DAIGOさんにとっては、かなりキツイ体験だったと思います。

武道館というゴール地点で、北川さんが待っていたら
テレビとしては、もっと面白くなりそうでしたが・・(笑)

この24時間のフルマラソンを完走することは、
DAIGOさんにとっては、一つの節目になったと個人的には思っております!

DAIGOさん側の結婚に対しては・・充分にアリなのかなと予想します。

おそらく結婚に対して難しいのは、北川さんの方だと思います。

現在は、毎週木曜日に放送されているドラマ『探偵の探偵』にて
主演を務めている北川さんですが
ドラマ内では、凄い『クールな探偵』を演じております。
少し怖い感じもしますが(笑)
普段は、肉食系の明るい女優さんですよね!

所属事務所は『スターダストプロモーション』
結婚に対しては、本人の意志に任せているというような事務所ではありますが
結婚により(?)解雇となった沢尻エリカさんの事を考えると・・
厳しい環境のような感じもします。
沢尻さんといえば、「別に・・」発言など色々話題を持っている女優さんなので
一概にも結婚が原因とは考えにくいですが・・

そして、CMにも多数出演している北川さん
CMに出演するという事は、その企業のイメージキャラクターという事もあって
仮に結婚となれば、企業に対しても許し(?)を得ないといけないと思います。

バラエティー番組にて・・ベテランの芸能リポーターからも
結婚する確率は非常に高いと予想されている事から
仮に今年でなくとも、将来的には凄く可能性が高いと思います。

今後の北川景子さんとDAIGOさんの情報に目が離せないですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。