SSブログ
2015年09月12日 | 2015年09月13日 |- ブログトップ

北川景子はバイクの免許を持っている?

今回は、北川景子さんがバイクを免許を持ているのか検証したいと思います。
・・と言うのも、先週に放送された北川さん主演のドラマ『探偵の探偵』にて
北川さんが、バイクを乗り回す(?)シーンがありました。
ドラマを観ていた方は、ご存じだとは思いますが
果たして北川さんは、バイクの免許を持っているのか・・
20150604_1163772.jpg
http://mini-bike.jugem.jp/?day=20111017より引用
まず初めに・・普通免許を持っているのか・・
これは間違いなく取得されています。
2009年に自身のブログにて、正式に報告しておりました!
その時の文章を検証すると・・
一時期普通免許を取得するのを挫折したことがあるようです。
当時の教官に何度も叱られ、「自分は運転に向いていない」と悟り
仮免許も取らないままに期限切れになったとか・・

そんなトラウマを持ちつつも、役の幅が縮まることを恐れ
リベンジをしたら・・1カ月でとれたようです!

教官との相性というのは、確かに大事なものだと個人的にも思います。

この文面を観ますと・・
「探偵の探偵」では、車に乗っていますが
これは実際に、北川さん自身が運転しているものだというのが分かりますよね!

果たして、先週放送していたバイクを乗るシーンはどうなのか?
ヘルメットを被った状態の北川さんは、映っていたものの
それは、撮影のコマをぬいていけばなんとかなります。

個人的には、バイクの免許は持っていないものと予想します。
勝手な想像ですが
車の免許を一度挫折したという過去があり
バイクの運転となると・・力もいりますし
車とは全然違う怖さがあると思うからです。
役柄的にも、今回はクールで何でもこなしてしまう探偵という役なので
偶然あのシーンがありましたが
基本は、やはり車ですよね!
北川さんなら、『謎ときはディナーの後で』のリムジンの方が
似合っていたりします(笑)

完全に個人的な見解ではありますが
北川さんは、バイクの免許を持っていません!
持っていたらすいません(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
2015年09月12日 | 2015年09月13日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。