SSブログ
- | 次の10件

北川景子!すっぴんでも可愛すぎる!そして『ももクロ』とコラボ? [すっぴん]

今回は、北川景子さんのすっぴんについて
画像も張りつつ見ていきたいと思います。

そして、大人気アイドル『ももいろクローバーZ』と
一緒に検索されている方が多いので、そちらもチェックしていきます。


まず北川景子さんのすっぴんについて・・

北川さんといえば・・バラエティーなどに出演する際には、
『メイクばっちり』で、超がつくほどの『美人』さんですよね!

そんな北川さんの『すっぴん』について気になる人も多いと思います。

北川さんが、よく『すっぴん』でメディアに出るのは
まさしくドラマの中です!
北川景子6.jpg
http://film.gunblues.com/page/3/search/%E5%8F%B0%E...より引用
北川景子8.jpg
http://ameblo.jp/deepapple/entry-11217894053.htmlより引用
「見たことある!」って人も多いとは思いますが・・

ドラマに出演している際には
よく『すっぴん』で出ている場面が多いと思います。

個人的に、印象に強かったのは
月9ドラマ『ブザービート』です!

山下智久さんとの濃厚な『キスシーン』でも話題だったドラマですが

このドラマ内に出てくる北川景子さんの『すっぴん』にも注目してもらいたいです。
北川景子7.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2137494041959473301/21...より引用
この画像どうでしょう?
本当にお肌も綺麗で、パッチリ二重で、凄く整っています!

何といっても『可愛いすぎます』よね!
月9で山下智久さんとの、『美男美女』の豪華共演というのもあり
視聴率も、平均15%近くありました。
なので、このドラマの放送の際には、北川さんの『すっぴん』が凄くカワイイと思った方も多いはずです。
私自身もその一人です(笑)


人それぞれ意見は分かれるかもしれませんが
北川さんは、『すっぴん』でも、『メイクばっちり』状態でも
美人さんに変わりないという事ですね!


『ももいろクローバーZ』との関係は?

北川さんと、『ももクロ』といえば・・
事務所が同じ『スターダストプロモーション』です。

そして、あるドラマでコラボした事でも有名ですよね!
そのドラマは・・
映画化までなった人気ドラマ『悪夢ちゃん』です。
悪夢ちゃん.jpg
http://momoclomatome.com/archives/35900020.htmlより引用
連続ドラマでしている際には、『ももクロ』は主題歌の『サラバ、愛しき悲しみたちよ』
を歌っていましたが・・
映画化した際に、スペシャルドラマという形で
『ももクロ』のメンバーがゲスト出演しました。
役は、高校生のダンス部という役でしたよね!

そして、スペシャルドラマの終盤では、
本当に僅かな時間ではありますが・・

悪夢を見る女の子の古藤結衣子(木村真那月ちゃん)の予知夢での
ワンシーンで、一緒に『サラバ、愛しき悲しみたちよ』を
北川景子さんが、『ももクロ』のメンバー全員と一緒に踊ったのです。
きもクロ.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...より引用
この踊りの練習風景が、ニュース番組などでも取り上げられ
ユニット名もありました。
北川さんとももクロをかけまして・・
『きもクロ』というようです。
北川さんの『キ』だけ使ったようですね(笑)

北川さん自身、踊りの経験は全然なかったものの
練習の成果が実り・・見事な踊りだったと思います。

衣装は、北川さんのイメージとは少し違いますが・・
『全然イケる』と個人的には、思いました。

北川さんが踊るという新しい一面を発見できて
一ファンとしては、良かったです。

またコラボする機会があれば・・是非挑戦してもらいたいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子はお嬢様育ち?実家は医者?

今回は、北川景子さんが『お嬢様育ち』なのか・・
そして、実家が医者という噂があり、検証してみました。

北川景子さんは、ルックスから見ると
北川景子5.jpg
http://eiga.com/news/20131209/15/より引用
間違いなく『お嬢様』ってオーラは充分にあります。
それだけ美しいという事です。

櫻井翔さんと共演したドラマ『謎解きはディナーのあとで』
でも、世界一のお嬢様役を演じた事も、記憶に新しいですよね!

さて・・北川さんは『お嬢様』なのか・・・
結論から言いますと
『育ちがいい』と言うのは否定できません。

学歴から見ると
『大阪女学院中学』卒業
『大阪女学院高校』入学
という経歴があります。

『大阪女学院』と言いますと・・
地元大阪では、昔から有名なお嬢様学校といわれています。

これだけの理由なら、『花より男子』の『牧野つくし』のように
無理して入る人もいるのでは?
ってなりますよね(笑)

もう一つ有力な噂が・・なんと祖父が医者と言われています。
そんな祖父の影響で・・芸能界入りする前は
医者を目指していたようです。

父親の職業は、不明とされていますが・・
医業の家系なら
間違いなく一般家庭よりは、富裕層にはなりますよね。

そして、地元が神戸という事もあり
『阪神淡路大震災』も経験されたと思います。
その影響も、医者を目指した一つの理由だと思います。

しかし、あれだけ綺麗な顔で、勉強もできる、スタイルも抜群
となると・・もはやマイナス要素を探す方が
難しい話です。

しかし、芸能界入りしたことで
北川さんをテレビで観れるのですから・・
ファンとしては、芸能界入りした選択は、正解だな思います。
スカウトした人にも感謝ですね(笑)

結論は・・
北川景子さんは、少なくとも一般家庭よりは
恵まれた家庭で育ったことは
間違いないだろうと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子は喫煙者!?タバコの銘柄は何を?

今回は、女優の北川景子さんの喫煙について書いていきたいと思います。
吸っているタバコの銘柄も検証します。

まず、北川さんがタバコを吸っていると情報は本当なのか?
北川景子4.jpg
http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/pa...より引用
タバコを吸っているというのは・・
おそらく『事実だと思われます。』

・・と言うのも
タバコ問題首都圏協議会にて、タバコをやめていただきたい有名人を選ぶ
コンテスト(名称・タバコやめてネコンテスト)にて
北川さんがエントリーされていたという事実・・

そして、上記の協議会にて行われる卒煙表彰という喫煙の成功した有名人に
北川さんの名前が挙げられたものの・・

その当時は、喫煙に成功していないという情報が出回ったとか・・

そんな北川さんが、吸っているタバコの銘柄が
なんと『セブンスター』のようです。

現場関係の仕事の方に大人気なタバコの一つです。
よく略して
『セッタ』と言っていますよね。
タールが14とキツイタバコではありますが
女性で吸っている方は珍しいと思います。
1969年より販売していて・・現在価格は460円まで値上がりしました。

北川さんは、そんな『セブンスター』を一日に3~4箱吸うという情報も・・


まとめると・・
タバコ問題首都圏協議会という、芸能界のタバコ事情を一般の方達が
投票を行う会があり・・そんな中に北川さんの名前が挙げられ・・

芸能人は、まさしく『イメージ』が大事な仕事です。

北川さんの名前が挙げられたという事は
本当はタバコを吸っていなくても
世間のイメージでは、喫煙者になっているという事ですね。
実際北川さんが、タバコを吸っている画像はありません。

そして、吸っているタバコが『セブンスター』
これも、まさしく北川さんのイメージがそうさせているのかもしれません。
性格にしても、食欲にしても、少し男らしいイメージが強いですから・・

一日に3~4箱というのは・・
これは正直『ガセネタ』だと個人的には思います。

それだけの『ヘビースモーカー』なら
何等かの形が画像が出てくるはずです。

結果としては、少しヤンチャそうに見える北川さんならではの噂の一つですね。

しかし、北川景子さんは、間違いなく
女優さんの中でも、一際輝いている女優さんです!
『すっぴん』でも、あんなに綺麗なので
タバコを吸っているというのは、個人的には信じがたいですが・・

仮に、タバコを吸っていようと
北川さんのファンが多いのは事実です!
これからも応援しております。

以上、北川景子さんのタバコ事情でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子を射止めたDAIGOの略語?! [熱愛]

今回は、北川景子さんが大好きなDAIGOさんの略語について書きます。

DAIGOさんの略語が交際の決めてとなったのかは別として・・(笑)

そもそも北川さんが、DAIGOさんの略語が好きという情報は
人気番組「火曜サプライズ」で共演した際に・・
今日サプライズ.jpg
http://dogatch.jp/smph/news/ntv/24749より引用
DAIGOさんが普段のように
「SNSN」(シンセン)など、得意げに略語を使っている姿を見た
北川さんが
「略しすぎじゃないですか」と大いにウケてくれたようで・・

その様子にDAIGOさんは大喜び!

最終的に北川さんが
「もっと読み取れるようになりたい」
「もっと知りたい」
と好奇心旺盛に言った事で
北川さんが、DAIGOさんの略語に対して凄く高評価をしているのは確かなようです。

しかしDAIGOさんの略語を読み取れるようになるのは
英語を覚えるより非常に困難なような気がします(笑)

一部DAIGOさんの略語を挙げます。
・「DGDG」・・DAIGO大誤算
・「DGDG」・・DAIGO大号泣
・「JSSK」・・上昇志向
・「SKSG」・・試行錯誤
・「SBSB」・・しゃぶしゃぶ
・・等々(これで全部ではありませんが・・)

本当に解読できるようになるのは、難しい話です(笑)
たまに同じ4文字の英語でも意味が違ったり・・

現在どこまで読み取れるようになったのでしょうか?

しかし二人が付き合う事になったのも
この『火曜サプライズ』での共演がきっかけとなったと言われています。

ちなみに、初対面は
前記事でも書いたように
北川さんが初主演を果たしたドラマ
『LADY~最後の犯罪プロファイル~』です。

その時にも、DAIGOさんの略語が炸裂していたのかはわかりませんが・・

略語が、北川さんを射止めた一つの原因として考えられるのは確かです。

北川さん自身、兵庫県出身という事もあり
『関西人』的な面白いノリが好きなようですので
個人的にこのお二人は、長続きしそうな気がします。

以上、DAIGOさんの略語と北川さんの関係についてでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子とDAIGOが共演したドラマ「LADY」とは? [熱愛]

今回は、熱愛が最近熱愛が発覚した北川景子さんとDAIGOさんの
お二人が共演したドラマ『LADY』について書いていきます。

『LADY』とは?
2011年の1月~3月までに放送された
正式名称は『LADY~最後の犯罪プロファイル~』と言います。
LADY.jpg
http://www.rankingshare.jp/rank/sjwwqnwokd/detail/...より引用

あらすじは?
難解な事件を、少ない手がかりから犯人を見つけ
事件を解決していくドラマです。

そして、北川景子さんが連続ドラマで初主演を務めた
まさしくデビューのような作品ですよね!

現在では、テレビで観ない日はないほどに
映画やドラマ・・バラエティーでも引っ張りだこな女優さんになりましたよね!

特に、バラエティーに出演している際には、普段見れない北川景子さんの素顔が
見れたりするのが、いちファンとしては楽しみです!

例えば・・『肉』が凄い大好物だとか・・(笑)

話は戻りますが、
『LADY』でDAIGOさんと共演したといわれていますが

「出てた?」・・と思う方もいるかもしれません。

他に出演していた俳優陣を見ると
『要潤』さんや『平岡祐太』さん・・『ユースケサンタマリア』さんが出演していました。
他にもいらっしゃいますが・・
DAIGOさんは一体いつ出ていたのか?

実は、第1話のゲスト出演で、北川さんと共演していたのです。
そして、このドラマでは悪役を演じた事でも話題になりました。
daigo1.jpg
http://crissyching.blog23.fc2.com/blog-date-201101...より引用
DAIGOさんといえば・・見た目は少し悪役に向いている(?)
のかもしれませんが、普段から「ウイッシュ」を連呼し
バラエティー番組では、略した英語をよく使ったりと
明るいイメージが強いので、悪役を演じるのには確かに違和感がありますよね。

そんなDAIGOさん
時にはタレント・・時には俳優・・
そして、おそらくメインは『ロックミュージシャン』
マルチな才能を持っているDAIGOさんだからこそ
北川さんを口説くことができたのだと思います。

ドラマの共演により仲良くなるケースは本当によくあります。
北川景子さんは、業界では『共演者キラー』などと言われていますが・・
それだけ共演者が恋に落ちてしまう魅力溢れる女性なのです。

DAIGOさんも、そんな北川さんの魅力に取りつかれた俳優さんの一人ですよね。

今回は、現在熱愛中の北川景子さんとDAIGOさんの共演作品についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山下智久と北川景子がプリクラでキス!画像も! [熱愛]

今回は、北川景子さんの流出している(?)プリクラ画像について

プリクラ画像といえば・・有名なのがジャニーズの王子様『山下智久』さんと北川景子さんのプリクラのキスショッですよね!

↓噂のキス画像
プリクラ.jpg
http://xn--ycke4c5evf613xgtm748c0z9aejm.co/?p=931より引用
この画像は有名になっています。
見た事あるという人も多いのでは?

このキスしているお二人が、山下智久さんと北川景子さんだといわれています。

どういう受け止め方をするかは、人それぞれだとは思いますが
果たして・・
確かに似ているとは思いますが
正直信憑性には欠ける画像ではありますよね。

しかし確実に『違う!』とも言い切れないと個人的には思っています。

何故かと言いますと・・

まず山下さんの出身地は、千葉県です。
そして北川さんの出身地は、兵庫県ですよね。

出身地で見ると、交わることのないお二人ですが・・
学歴を見ると・・
北川さんは、高校時代に大阪の高校から、東京にある『クラーク記念国際高等学校』に
転校しています。
そして、高校を卒業後に
なんと明治大学(商学部)に入学しているのです!

明治大学といえば・・
山下智久さんが卒業したことでも有名ですよね。
浪人したとニュースになっていたのを覚えている人もいるのでは?
そして、山下さんが卒業した学部も、『商学部』です。

・・と言う事は
お互いに同じ学校なので、学校内で出会っている事は確かだと思います。
そこで、付き合う事になり・・撮った上記のプリクラが流出してしまったのではないか。
という考え方もできますよね。

真相はハッキリとはしていませんが
プリクラの画像が、山下智久さんと北川景子さんではないと
100%言えることではないというのが
個人的な見解です!


実際共演したドラマ『ブザービート』で熱愛スクープされたお二人ですしね~。
ドラマ内での、濃厚なキスシーンは、まさしくこのプリクラの画像にそっくりです。

お似合いなお二人ですが・・残念にも破局してしまいました。

そして、一番新しい情報が、ロックミュージシャンの『DAIGO』さんとの熱愛です!

北川景子さんのような綺麗な方なら・・
芸能人からもよくモテるのだと思います。

明石家さんまさんも
『ホンマでっか!TV』で、脳科学的には
「北川景子さんと相性抜群!」
と大はしゃぎして喜んでいましたよね(笑)

今回は、そんな北川景子さんのプリクラの画像に関してでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGOと北川景子のペアリング!画像あり [熱愛]

今月ビッグカップルの熱愛がスクープされました!
ロックミュージシャンの『DAIGO』さん
女優の『北川景子』さんです!

そして、お二人は『ペアリング』をしているという噂があり
検証してみました!

そもそもペアリングをしているという噂は・・
お二人のプライベート画像から、それぞれファンの方達が気づいたようです。

DAIGOさんは、Twitterなどを通して
画像を張り付けていますが、その画像から
daigo.jpg
http://ta-ocean.com/?p=1265より引用
『いつもと違う指輪をしてる』
と話題になり、新しい指輪を購入したのでは?
と言われています!

対する北川景子さんは
ブログを通して、画像を公開しており
その時に、DAIGOさんとお揃いの指輪をしていたと話題に!
北川景子.jpg
http://ta-ocean.com/?p=1265より引用
画像を拝見する限り、「確実だ!」とは断定できないものの
お二人とも『ゴールドの指輪』・・確かに似ているようにも思います。

そして、その指輪のメーカーは
セレブが愛用することでも知られる
「ローリーロドキン」です!

「ローリーロドキン」は、アメリカのロサンゼルスに本社を置き
日本でも、正規代理店が複数あり

東京で言うと・・まさしくセレブの街『銀座』に
『ローリーロドキン銀座本店』があります。

人によっては、夜の仕事をしている方達がよく身に着けている
イメージもあるブランドですが

DAIGOさんに限っては、普段から愛用しているブランドなので
なんとコラボした商品も販売しているようですね!

少し相場を確認すると・・
ネックレスなどでも、5万以上する商品がほとんどでした。
そして、結婚指輪や婚約指輪に関しては
モノによるとは思いますが。大体平均15万~35万の金額が
印象的でした。

確かに『高級ブランド』といっても間違いありません。

今回のDAIGOさんと北川景子さんのビッグカップルにちなんで、
『ローリーロドキン』でお揃いのアクセサリーを付けると
言うのもいいかもしれませんね!

DAIGOさんの猛アタックにより実現した今回の熱愛・・
少し『異色かな?』と感じた方も少なくないとは思いますが

世間的には、間違いなく『美男美女』のカップルです!

今回はそんなお二人の『ペアリング』についてでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。