SSブログ

北川景子がブログにてルミナリエの写真をアップ!目撃情報は?

女優北川景子さんが、神戸の冬のスポットの代名詞『ルミナリエ』に
行っていたと、ブログにアップされていましたよね!

そのアップされたルミナリエの画像がコチラ

北川 ブログ.jpg
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/より引用

何故ルミナリエに行ったのか?どんな場所なのか?
目撃情報などを検証します

最初に、北川景子さんの出身地は、兵庫県の神戸市・・まさしく故郷の町です。

そんな故郷に、3日間に渡って映画『HERO』の撮影で来ていたようですね!

その撮影の合間に
ヘアメイクさんと、スタイリストさんを連れて
三宮のセンター街や元町・・南京町を満喫したようです。
そして、夜に『ルミナリエ』に行ったのですね。

目撃情報は、残念なことにありませんでした。

しかし、兵庫県の神戸市といえば・・
美人が多い事でも、有名な街です。

そして、三宮や元町・・南京町などは
まさしく人が沢山いるイメージのある場所ですが・・

バレテないのかな?って思いますよね!

美人の多い町ですが
北川さんほどの、美人さんだったら
さすがにあか抜けて目立ちそうな気もします。

ブログの画像では、普通にマスクをしていない画像もありました。
北川ブログ2.jpg
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/より引用
ルミナリエに限っては、歩くスペースがないくらいに
人で溢れます!
毎年の事ではあるのですが・・

人が多すぎて目立たないという考え方もありですよね!
私自身神戸に行った事は結構あるのですが・・
確かに、芸能人がいても、『似ている人かな?』って思ってしまいます。
そして、あまり人の顔を見ていないイメージがありました。
あくまでも個人的に感じた事なので・・
実際どうかといわれるとアレですが(笑)

神戸のルミナリエについて・・

ルミナリエは、1995年に開催され・・
今年2014年には、20回目を迎えました。

何故開催された?

兵庫県といえば・・そうです。『阪神淡路大震災』です。
その震災の犠牲者の方への鎮魂・・
そして復興を願う希望の光・・
震災の記憶を、永く世に語り継いでいくことを主旨として
開催されています。

2014年のテーマは
『夢と光』

今年は、12月15日をもって終わりましたが・・
行った事はない方は
是非来年でも、足を運んでみてはいかがでしょうか?

あえてLEDを使わずに・・暖かみのある白熱球を約20万個使用している
『光の芸術』

是非2015年は・・神戸の街に!

そして、偶然にも、その場所で北川景子さんを発見されている方がいましたら・・
まさしくラッキーですよね~。









スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます