SSブログ

北川景子がブログでメガネ姿を披露!可愛すぎると話題に!

女優北川景子さんが、ブログでメガネ姿を披露してますよね。
その姿が、凄くカワイイと話題になっています。

そんな話題の『メガネ姿』の画像がこちら

北川景子 メガネ.jpg
オフィシャルウェブサイトより引用

どうでしょうか?

確かに可愛いですよね!
見た感じ・・朝早くで、『すっぴん』のような感じがしますが
それでも、このクオリティー
やはり女優『北川景子』は凄いです!

北川さんは、ドラマでも、バラエティーでも
よくメガネをしている印象があります。
北川景子 メガネ2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139152441226702701/21...より引用
最近は、他の女優さんや俳優さんでも、メガネをしている姿が良く見られます。

『目が悪い』方がかける印象しかなかったメガネですが

近頃一つの『オシャレ』として若者に人気のある『ファッションアイテム』
なってきました。

『伊達メガネ』なんて言われたりしますよね。
なんと、レンズが入っていないメガネまであります。

さあ北川さんは、『オシャレ』なのか・・『目が悪いのか』・・

北川さんの場合は、視力が悪いのでメガネをしています。

北川さんの視力は、
裸眼状態では、なんと『0.1以下』・・車も運転できない状態です。

そんな状態から、メガネの度数を調整して
『1.0以上』を保っているのです。

だから、メガネをしていない状態の時は
『コンタクト』を入れているという事ですね。

目が悪く・・若い子達の間では、視力を回復させる『レーシック手術』
流行っています。(俳優さんでも受けていますよね)
小池徹平.jpg
http://cinematoday.jp/page/A0001648より引用
↑小池徹平さん・・レーシック手術を受けましたよね。

目の手術・・想像するだけでも怖いです。

個人的には、やはりメガネをかけるかコンタクトをするかが
一番だと思います。(考え方は、人ぞれぞれ違うと思いますが・・)

メガネをかけると・・よく『がり勉』というイメージがありますが・・
しかし、オシャレを意識したようなデザインも増えてきています。

北川さんは、そういうデザインのメガネを使いこなして
見事『オシャレ』も取り入れて使用しているのですね。

本当によくお似合いです。
北川景子 メガネ3.jpg
http://xn--p8jq7fr305bzqo.jp/archives/89より引用
皆さんも、オシャレなデザインのメガネにチャレンジされてみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます