SSブログ

相葉雅紀と北川景子が4月からドラマをするのは本当?

相葉雅紀さんと、北川景子さんが
2015年4月から、ドラマで共演するという噂が流れています。
相葉雅紀1.jpg
http://www.last.fm/music/%E7%9B%B8%E8%91%89%E9%9B%...より引用
北川景子9.jpg
http://laplatavalley.net/626より引用
そもそも本当にドラマをするのか?
どんな内容のドラマなのか?

色々疑問が出てきますが

主演は相葉雅紀さん・・そして、ヒロイン役が北川景子さんのようです。

・・が、そんな情報は、探してみても見つかりませんでした。

『確実にあり得ない!』とは言い切れませんが・・

誰かがツイートしたのか・・ネット上の噂である事は
間違いありません。

正式な発表もないので、何とも言えませんが
嵐のメンバーで、北川さんと共演したことがあるのは
『謎解きはディナーの後で』でお馴染みの櫻井翔さんです。

この共演によって、一時は櫻井さんと北川さんが
付き合っているという噂も流れましたよね。

一緒に、ハワイ旅行している所を目撃されたとか・・

そんな櫻井さんとの噂が・・連鎖したのかもしれませんね。

しかしジャニーズタレントと北川さんの共演は、非常に多い印象があります。

山下智久さんや、錦戸亮さん・・木村拓哉さん・・櫻井翔さん
挙げて行けば結構出てきます。

そんな共演から、どんどん噂が広がり
『共演者キラー』と言われている北川さん

現実山下智久さんとの熱愛は、有名な話で
事実でもありました。

相葉さんは最近では、榮倉奈々さんと共演で
映画『MIRACLEデビクロくんの恋と魔法』で
映画単独初主演を務めました。

今を時めく『嵐』のメンバーです。

新しいドラマが始まる可能性は非常に高いですが

北川さんとの共演があり得るかは
何とも言えませんね。

もし本当だとしたら・・確実に観ることは確かです(笑)





木村了と北川景子!共演によって熱愛に至った過去が?! [熱愛]

この記事は、イケメン若手俳優木村了さんと、女優北川景子さんが
共演によって過去に熱愛していたという噂について書いていきたいと思います。

・・の前に、『木村了』さんとは?
木村良.jpg
http://event.yahoo.co.jp/venus/interview_m/page02....より引用
・生年月日  1988年9月23日
・出身     東京都
・所属     ホリプロ
知名度は、メジャーなものではありませんが
芸能界入りしたのは
あの『小池徹平』さんや『溝端淳平』さんなどを輩出した
『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』にて
審査員特別賞を受賞したことにより芸能界入りを果たします。

出演ドラマは?
個人的に代表的な出演作は
『のだめカンタービレ』・『赤い糸』・『乙男』・『イケメンパラダイス』などが思い浮かびます。

他にも、映画やCMなど多数に渡ってメディアに出演しています。

北川景子さんと共演した作品は?

2007年の映画『ヒートアイランド』にて共演しました。
少し『裏の世界』を描いている作品です。

主演を務めたのは、『城田優』さんと・・そして『北川景子』さんです。

北川さんは、業界では『共演者キラー』と言われていますが・・
この時に、熱愛を噂されたのは
主役の『城田優』さんではなく『木村了』さんなのです。

まあどちらにしても、イケメンには間違いないですが(笑)
キムあr 北川.jpg
http://yuchi-affili.com/?p=1616より引用
共演によって仲良くなったお二人・・
フライデーにて、手つなぎデートも報じられました
木村.jpg
http://xn--qck4bd6c2fi3b.net/653.htmlより引用
そして、人通りの多い場所で、抱き合っていたという目撃証言まで・・
二人が熱愛関係にあったことは、可能性としては高いと思います。

しかし、人通りの多い場所で抱き合うという目撃証言については
信憑性に少し欠けるのかな?って思ったりします。
フライデーで、手つなぎデートをスクープされているにも関わらず
抱き合うシーンは、スクープできなかったのかな?って・・

人通りの多い場所だから、出来た事なのかもしれませんが・・

そんな二人も、現在では破局しています。

・・と言うのも、北川さんには、新しい恋人と噂されるロックミュージシャンの『DAIGO』さんがいますよね。

一方木村了さんには、離婚調停中と噂される『奥菜恵』さんとの熱愛報道があります。


しかし、北川景子さんの過去の男性は、本当に『イケメン揃い』ですよね!

個人的に一番ビックリしたのは、
やはり『山下智久』さんとの熱愛です。

山下さん自身も、本当に『美男』という言葉がピッタリで
ジャニーズでも、若手ナンバーワンといわれる注目株です。
そんな山下さんと北川さんの熱愛報道を知った時には
ビックリもそうですが・・別の意味で『お似合い』だとも思ってしまいました。

後に破局報道が流れた事にも、ビックリしましたが・・
ジャニーズタレントとの熱愛には、大きなハードルがあると思います。
ましてや、山下さんとだったらなおさらですよね。

果たして新しい恋人『DAIGO』さんとは長続きするでしょうか?
今後の北川さんの熱愛事情に目が離せないですよね。


今回の記事は。『木村了』さんと『北川景子』さんについてでした。

北川景子がブログにてルミナリエの写真をアップ!目撃情報は?

女優北川景子さんが、神戸の冬のスポットの代名詞『ルミナリエ』に
行っていたと、ブログにアップされていましたよね!

そのアップされたルミナリエの画像がコチラ

北川 ブログ.jpg
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/より引用

何故ルミナリエに行ったのか?どんな場所なのか?
目撃情報などを検証します

最初に、北川景子さんの出身地は、兵庫県の神戸市・・まさしく故郷の町です。

そんな故郷に、3日間に渡って映画『HERO』の撮影で来ていたようですね!

その撮影の合間に
ヘアメイクさんと、スタイリストさんを連れて
三宮のセンター街や元町・・南京町を満喫したようです。
そして、夜に『ルミナリエ』に行ったのですね。

目撃情報は、残念なことにありませんでした。

しかし、兵庫県の神戸市といえば・・
美人が多い事でも、有名な街です。

そして、三宮や元町・・南京町などは
まさしく人が沢山いるイメージのある場所ですが・・

バレテないのかな?って思いますよね!

美人の多い町ですが
北川さんほどの、美人さんだったら
さすがにあか抜けて目立ちそうな気もします。

ブログの画像では、普通にマスクをしていない画像もありました。
北川ブログ2.jpg
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/より引用
ルミナリエに限っては、歩くスペースがないくらいに
人で溢れます!
毎年の事ではあるのですが・・

人が多すぎて目立たないという考え方もありですよね!
私自身神戸に行った事は結構あるのですが・・
確かに、芸能人がいても、『似ている人かな?』って思ってしまいます。
そして、あまり人の顔を見ていないイメージがありました。
あくまでも個人的に感じた事なので・・
実際どうかといわれるとアレですが(笑)

神戸のルミナリエについて・・

ルミナリエは、1995年に開催され・・
今年2014年には、20回目を迎えました。

何故開催された?

兵庫県といえば・・そうです。『阪神淡路大震災』です。
その震災の犠牲者の方への鎮魂・・
そして復興を願う希望の光・・
震災の記憶を、永く世に語り継いでいくことを主旨として
開催されています。

2014年のテーマは
『夢と光』

今年は、12月15日をもって終わりましたが・・
行った事はない方は
是非来年でも、足を運んでみてはいかがでしょうか?

あえてLEDを使わずに・・暖かみのある白熱球を約20万個使用している
『光の芸術』

是非2015年は・・神戸の街に!

そして、偶然にも、その場所で北川景子さんを発見されている方がいましたら・・
まさしくラッキーですよね~。







北川景子がブログでメガネ姿を披露!可愛すぎると話題に!

女優北川景子さんが、ブログでメガネ姿を披露してますよね。
その姿が、凄くカワイイと話題になっています。

そんな話題の『メガネ姿』の画像がこちら

北川景子 メガネ.jpg
オフィシャルウェブサイトより引用

どうでしょうか?

確かに可愛いですよね!
見た感じ・・朝早くで、『すっぴん』のような感じがしますが
それでも、このクオリティー
やはり女優『北川景子』は凄いです!

北川さんは、ドラマでも、バラエティーでも
よくメガネをしている印象があります。
北川景子 メガネ2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139152441226702701/21...より引用
最近は、他の女優さんや俳優さんでも、メガネをしている姿が良く見られます。

『目が悪い』方がかける印象しかなかったメガネですが

近頃一つの『オシャレ』として若者に人気のある『ファッションアイテム』
なってきました。

『伊達メガネ』なんて言われたりしますよね。
なんと、レンズが入っていないメガネまであります。

さあ北川さんは、『オシャレ』なのか・・『目が悪いのか』・・

北川さんの場合は、視力が悪いのでメガネをしています。

北川さんの視力は、
裸眼状態では、なんと『0.1以下』・・車も運転できない状態です。

そんな状態から、メガネの度数を調整して
『1.0以上』を保っているのです。

だから、メガネをしていない状態の時は
『コンタクト』を入れているという事ですね。

目が悪く・・若い子達の間では、視力を回復させる『レーシック手術』
流行っています。(俳優さんでも受けていますよね)
小池徹平.jpg
http://cinematoday.jp/page/A0001648より引用
↑小池徹平さん・・レーシック手術を受けましたよね。

目の手術・・想像するだけでも怖いです。

個人的には、やはりメガネをかけるかコンタクトをするかが
一番だと思います。(考え方は、人ぞれぞれ違うと思いますが・・)

メガネをかけると・・よく『がり勉』というイメージがありますが・・
しかし、オシャレを意識したようなデザインも増えてきています。

北川さんは、そういうデザインのメガネを使いこなして
見事『オシャレ』も取り入れて使用しているのですね。

本当によくお似合いです。
北川景子 メガネ3.jpg
http://xn--p8jq7fr305bzqo.jp/archives/89より引用
皆さんも、オシャレなデザインのメガネにチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

スマスマで北川景子の食べ方は綺麗に?食わず嫌いから成長?

女優北川景子さんの『食べ方』について
ネット上で話題になっていますよね。

食べる番組の代表格といえば・・
『スマスマ』のビストロを思い浮かべる人が多いはず!

今回は、そんな『スマスマ』での北川さんの食べ方について
書いていきたいと思います。

まず、北川さんの『食べ方』は
ネット上では
『食べ方が汚い』などと批判的な意見が多いように思います。

そう言われるようになったのは
食べる番組のもう一つの代表格である
『食わず嫌い王』に出演した際の事です。

2008年の放送で
俳優の唐沢寿明さんと対戦した際に、噂が立ちました。
その画像がこちら↓
食わず嫌い.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137855080268914501/21...より引用
どうでしょうか?
汚いというか・・単に口に含んでいるだけのような気もしますが・・

食べている間に、話かけられて
こんな顔になった・・という感じですよね。

食わず嫌いといえば・・
嫌いなモノを食べている時も、相手に悟られないように、少し演技をするのが主流ですが

この『食べ方』は、意外と演技だったりするのでは?


そんな北川さんの『食べ方』について批判的な意見が多いのを
北川さん本人が知ってしまったのかは謎ですが

最近のメディア出演する際には
丁寧に食べるようになったといわれています。

噂が立った以降のスマスマでは・・
ビストロ.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/t_mit21/folder/380512.htm...より引用
木村拓哉さんと共演した『HERO』対決では・・
食わず嫌い1.png
http://matujyun-mao713.blog.so-net.ne.jp/2014-07-2...より引用

どうでしょう?
大分マシになったと話題ですが・・
個人的には、初めからおかしい点が見当たらなかったのが
正直な意見ではあります。

お箸の使い方に関しても
全然綺麗に持っていますよね。

汚い食べ方という根拠はどこにあったのでしょうか?

人の感じ方は、本当に『それぞれ』ですよね。

今回は、北川さんの食べ方について
色んな意見があったので、取り上げてみました。

最後に、これはCMですが『アイス』を食べる北川さん
アイス.jpg
http://cameldrive.blog58.fc2.com/category0-4.htmlより引用

やっぱり綺麗な女性です。

北川景子!すっぴんでも可愛すぎる!そして『ももクロ』とコラボ? [すっぴん]

今回は、北川景子さんのすっぴんについて
画像も張りつつ見ていきたいと思います。

そして、大人気アイドル『ももいろクローバーZ』と
一緒に検索されている方が多いので、そちらもチェックしていきます。


まず北川景子さんのすっぴんについて・・

北川さんといえば・・バラエティーなどに出演する際には、
『メイクばっちり』で、超がつくほどの『美人』さんですよね!

そんな北川さんの『すっぴん』について気になる人も多いと思います。

北川さんが、よく『すっぴん』でメディアに出るのは
まさしくドラマの中です!
北川景子6.jpg
http://film.gunblues.com/page/3/search/%E5%8F%B0%E...より引用
北川景子8.jpg
http://ameblo.jp/deepapple/entry-11217894053.htmlより引用
「見たことある!」って人も多いとは思いますが・・

ドラマに出演している際には
よく『すっぴん』で出ている場面が多いと思います。

個人的に、印象に強かったのは
月9ドラマ『ブザービート』です!

山下智久さんとの濃厚な『キスシーン』でも話題だったドラマですが

このドラマ内に出てくる北川景子さんの『すっぴん』にも注目してもらいたいです。
北川景子7.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2137494041959473301/21...より引用
この画像どうでしょう?
本当にお肌も綺麗で、パッチリ二重で、凄く整っています!

何といっても『可愛いすぎます』よね!
月9で山下智久さんとの、『美男美女』の豪華共演というのもあり
視聴率も、平均15%近くありました。
なので、このドラマの放送の際には、北川さんの『すっぴん』が凄くカワイイと思った方も多いはずです。
私自身もその一人です(笑)


人それぞれ意見は分かれるかもしれませんが
北川さんは、『すっぴん』でも、『メイクばっちり』状態でも
美人さんに変わりないという事ですね!


『ももいろクローバーZ』との関係は?

北川さんと、『ももクロ』といえば・・
事務所が同じ『スターダストプロモーション』です。

そして、あるドラマでコラボした事でも有名ですよね!
そのドラマは・・
映画化までなった人気ドラマ『悪夢ちゃん』です。
悪夢ちゃん.jpg
http://momoclomatome.com/archives/35900020.htmlより引用
連続ドラマでしている際には、『ももクロ』は主題歌の『サラバ、愛しき悲しみたちよ』
を歌っていましたが・・
映画化した際に、スペシャルドラマという形で
『ももクロ』のメンバーがゲスト出演しました。
役は、高校生のダンス部という役でしたよね!

そして、スペシャルドラマの終盤では、
本当に僅かな時間ではありますが・・

悪夢を見る女の子の古藤結衣子(木村真那月ちゃん)の予知夢での
ワンシーンで、一緒に『サラバ、愛しき悲しみたちよ』を
北川景子さんが、『ももクロ』のメンバー全員と一緒に踊ったのです。
きもクロ.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...より引用
この踊りの練習風景が、ニュース番組などでも取り上げられ
ユニット名もありました。
北川さんとももクロをかけまして・・
『きもクロ』というようです。
北川さんの『キ』だけ使ったようですね(笑)

北川さん自身、踊りの経験は全然なかったものの
練習の成果が実り・・見事な踊りだったと思います。

衣装は、北川さんのイメージとは少し違いますが・・
『全然イケる』と個人的には、思いました。

北川さんが踊るという新しい一面を発見できて
一ファンとしては、良かったです。

またコラボする機会があれば・・是非挑戦してもらいたいですね!

北川景子はお嬢様育ち?実家は医者?

今回は、北川景子さんが『お嬢様育ち』なのか・・
そして、実家が医者という噂があり、検証してみました。

北川景子さんは、ルックスから見ると
北川景子5.jpg
http://eiga.com/news/20131209/15/より引用
間違いなく『お嬢様』ってオーラは充分にあります。
それだけ美しいという事です。

櫻井翔さんと共演したドラマ『謎解きはディナーのあとで』
でも、世界一のお嬢様役を演じた事も、記憶に新しいですよね!

さて・・北川さんは『お嬢様』なのか・・・
結論から言いますと
『育ちがいい』と言うのは否定できません。

学歴から見ると
『大阪女学院中学』卒業
『大阪女学院高校』入学
という経歴があります。

『大阪女学院』と言いますと・・
地元大阪では、昔から有名なお嬢様学校といわれています。

これだけの理由なら、『花より男子』の『牧野つくし』のように
無理して入る人もいるのでは?
ってなりますよね(笑)

もう一つ有力な噂が・・なんと祖父が医者と言われています。
そんな祖父の影響で・・芸能界入りする前は
医者を目指していたようです。

父親の職業は、不明とされていますが・・
医業の家系なら
間違いなく一般家庭よりは、富裕層にはなりますよね。

そして、地元が神戸という事もあり
『阪神淡路大震災』も経験されたと思います。
その影響も、医者を目指した一つの理由だと思います。

しかし、あれだけ綺麗な顔で、勉強もできる、スタイルも抜群
となると・・もはやマイナス要素を探す方が
難しい話です。

しかし、芸能界入りしたことで
北川さんをテレビで観れるのですから・・
ファンとしては、芸能界入りした選択は、正解だな思います。
スカウトした人にも感謝ですね(笑)

結論は・・
北川景子さんは、少なくとも一般家庭よりは
恵まれた家庭で育ったことは
間違いないだろうと思います。

北川景子は喫煙者!?タバコの銘柄は何を?

今回は、女優の北川景子さんの喫煙について書いていきたいと思います。
吸っているタバコの銘柄も検証します。

まず、北川さんがタバコを吸っていると情報は本当なのか?
北川景子4.jpg
http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/pa...より引用
タバコを吸っているというのは・・
おそらく『事実だと思われます。』

・・と言うのも
タバコ問題首都圏協議会にて、タバコをやめていただきたい有名人を選ぶ
コンテスト(名称・タバコやめてネコンテスト)にて
北川さんがエントリーされていたという事実・・

そして、上記の協議会にて行われる卒煙表彰という喫煙の成功した有名人に
北川さんの名前が挙げられたものの・・

その当時は、喫煙に成功していないという情報が出回ったとか・・

そんな北川さんが、吸っているタバコの銘柄が
なんと『セブンスター』のようです。

現場関係の仕事の方に大人気なタバコの一つです。
よく略して
『セッタ』と言っていますよね。
タールが14とキツイタバコではありますが
女性で吸っている方は珍しいと思います。
1969年より販売していて・・現在価格は460円まで値上がりしました。

北川さんは、そんな『セブンスター』を一日に3~4箱吸うという情報も・・


まとめると・・
タバコ問題首都圏協議会という、芸能界のタバコ事情を一般の方達が
投票を行う会があり・・そんな中に北川さんの名前が挙げられ・・

芸能人は、まさしく『イメージ』が大事な仕事です。

北川さんの名前が挙げられたという事は
本当はタバコを吸っていなくても
世間のイメージでは、喫煙者になっているという事ですね。
実際北川さんが、タバコを吸っている画像はありません。

そして、吸っているタバコが『セブンスター』
これも、まさしく北川さんのイメージがそうさせているのかもしれません。
性格にしても、食欲にしても、少し男らしいイメージが強いですから・・

一日に3~4箱というのは・・
これは正直『ガセネタ』だと個人的には思います。

それだけの『ヘビースモーカー』なら
何等かの形が画像が出てくるはずです。

結果としては、少しヤンチャそうに見える北川さんならではの噂の一つですね。

しかし、北川景子さんは、間違いなく
女優さんの中でも、一際輝いている女優さんです!
『すっぴん』でも、あんなに綺麗なので
タバコを吸っているというのは、個人的には信じがたいですが・・

仮に、タバコを吸っていようと
北川さんのファンが多いのは事実です!
これからも応援しております。

以上、北川景子さんのタバコ事情でした。

北川景子を射止めたDAIGOの略語?! [熱愛]

今回は、北川景子さんが大好きなDAIGOさんの略語について書きます。

DAIGOさんの略語が交際の決めてとなったのかは別として・・(笑)

そもそも北川さんが、DAIGOさんの略語が好きという情報は
人気番組「火曜サプライズ」で共演した際に・・
今日サプライズ.jpg
http://dogatch.jp/smph/news/ntv/24749より引用
DAIGOさんが普段のように
「SNSN」(シンセン)など、得意げに略語を使っている姿を見た
北川さんが
「略しすぎじゃないですか」と大いにウケてくれたようで・・

その様子にDAIGOさんは大喜び!

最終的に北川さんが
「もっと読み取れるようになりたい」
「もっと知りたい」
と好奇心旺盛に言った事で
北川さんが、DAIGOさんの略語に対して凄く高評価をしているのは確かなようです。

しかしDAIGOさんの略語を読み取れるようになるのは
英語を覚えるより非常に困難なような気がします(笑)

一部DAIGOさんの略語を挙げます。
・「DGDG」・・DAIGO大誤算
・「DGDG」・・DAIGO大号泣
・「JSSK」・・上昇志向
・「SKSG」・・試行錯誤
・「SBSB」・・しゃぶしゃぶ
・・等々(これで全部ではありませんが・・)

本当に解読できるようになるのは、難しい話です(笑)
たまに同じ4文字の英語でも意味が違ったり・・

現在どこまで読み取れるようになったのでしょうか?

しかし二人が付き合う事になったのも
この『火曜サプライズ』での共演がきっかけとなったと言われています。

ちなみに、初対面は
前記事でも書いたように
北川さんが初主演を果たしたドラマ
『LADY~最後の犯罪プロファイル~』です。

その時にも、DAIGOさんの略語が炸裂していたのかはわかりませんが・・

略語が、北川さんを射止めた一つの原因として考えられるのは確かです。

北川さん自身、兵庫県出身という事もあり
『関西人』的な面白いノリが好きなようですので
個人的にこのお二人は、長続きしそうな気がします。

以上、DAIGOさんの略語と北川さんの関係についてでした。

北川景子とDAIGOが共演したドラマ「LADY」とは? [熱愛]

今回は、熱愛が最近熱愛が発覚した北川景子さんとDAIGOさんの
お二人が共演したドラマ『LADY』について書いていきます。

『LADY』とは?
2011年の1月~3月までに放送された
正式名称は『LADY~最後の犯罪プロファイル~』と言います。
LADY.jpg
http://www.rankingshare.jp/rank/sjwwqnwokd/detail/...より引用

あらすじは?
難解な事件を、少ない手がかりから犯人を見つけ
事件を解決していくドラマです。

そして、北川景子さんが連続ドラマで初主演を務めた
まさしくデビューのような作品ですよね!

現在では、テレビで観ない日はないほどに
映画やドラマ・・バラエティーでも引っ張りだこな女優さんになりましたよね!

特に、バラエティーに出演している際には、普段見れない北川景子さんの素顔が
見れたりするのが、いちファンとしては楽しみです!

例えば・・『肉』が凄い大好物だとか・・(笑)

話は戻りますが、
『LADY』でDAIGOさんと共演したといわれていますが

「出てた?」・・と思う方もいるかもしれません。

他に出演していた俳優陣を見ると
『要潤』さんや『平岡祐太』さん・・『ユースケサンタマリア』さんが出演していました。
他にもいらっしゃいますが・・
DAIGOさんは一体いつ出ていたのか?

実は、第1話のゲスト出演で、北川さんと共演していたのです。
そして、このドラマでは悪役を演じた事でも話題になりました。
daigo1.jpg
http://crissyching.blog23.fc2.com/blog-date-201101...より引用
DAIGOさんといえば・・見た目は少し悪役に向いている(?)
のかもしれませんが、普段から「ウイッシュ」を連呼し
バラエティー番組では、略した英語をよく使ったりと
明るいイメージが強いので、悪役を演じるのには確かに違和感がありますよね。

そんなDAIGOさん
時にはタレント・・時には俳優・・
そして、おそらくメインは『ロックミュージシャン』
マルチな才能を持っているDAIGOさんだからこそ
北川さんを口説くことができたのだと思います。

ドラマの共演により仲良くなるケースは本当によくあります。
北川景子さんは、業界では『共演者キラー』などと言われていますが・・
それだけ共演者が恋に落ちてしまう魅力溢れる女性なのです。

DAIGOさんも、そんな北川さんの魅力に取りつかれた俳優さんの一人ですよね。

今回は、現在熱愛中の北川景子さんとDAIGOさんの共演作品についてでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます